SSブログ

極上の潤い体験をアナタに・・・

美肌の湯 [美肌の湯]

日本には、三大「美人の湯」というのがありますが、その他にも、日本三大「美肌の湯」というのもあります。つまり美に関する効能に優れた有名な温泉が6つあるのです。

まず日本三大美人の湯と言われているのは、群馬県の川中温泉・和歌山県の龍神温泉・島根県の湯ノ川温泉です。

一般的に、美人の湯と呼ばれる温泉の成分は、炭化水素塩泉で、それは美肌効果があり、お肌がきめ細やかでツヤツヤになる効果が期待できるといわれていますね。

次に、日本三大美肌の湯とされているのは、栃木県の喜連川温泉・佐賀県の嬉野温泉・島根県の斐之上温泉です。

肌に対する効能が良い温泉とされ、中央温泉研究所と有名な温泉評論家の藤田聡氏によって選ばれましたので美肌の効能は間違いないのではないでしょうか。

その他にも日本には美肌効果の期待できる温泉は数多く存在します。そんな美肌温泉巡りをするというのも楽しそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美肌になるにはオロナイン 美肌 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。